西墺同盟

SINCE 2008.08.09 | LAST UPDATE 2008.08.09
Spain/Austria (Antonio/Roderich) Union

さてここはどこですか

ここは「キタユメ」様で連載中の「ヘタリア」に登場する
スペインとオーストリアのカップリングに好きィィィと叫びたい方の為の同盟サイトです。

友人は選びなさい

+親分が好き
+貴族が好き
+今でも仲良しの元夫婦が好き
+策略で親分をゲットの貴族が好き
+「我がスペインは全力でお前に加勢するからな!」が好き
+親分と貴族とちび伊兄弟はいい家族じゃない?
+「重婚は認めませんよ」が好き
+あの指輪になりたい
+離婚シーンを妄想している
+凄くかっこいいでも「甲斐性なしので本気で斬ったりしません」の親分が好き
+親分のその笑顔三日後に忘れると思うの貴族が好き
+バナナうめぇ
+二人の花作り方が好き
+エプリルフールの時、親分のメガネは貴族から借りたじゃない?
+兎に角西墺好き
+et cetera...

一つでも当てはまれば

どうぞ゚+。・.。*

申し訳ですがお持ち帰りでお願いします。

ここのURL: http://herzchen.web.fc2.com/sa/

Gracias!/Danke!

へたなび きたゆめまにあ ヘタリアファン情報板

SPICA
the hunger site

調子ええからなんでも受信するよ

 
inserted by FC2 system